スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田アーサー子作り?

黒田アーサーさんは50代ほどですが、子作りにも意欲的なのだとか。


一方で子供にとったら老けたお父さんはいやだという人も多いですね。


金持ちが50代、60代で20代30代の妻をもらったとなった場合にいきさつを聞けば子供はショックを受けるのかもしれません。


スポンサーサイト

板野友美、コメント見て元気です

「第3回AKB48選抜総選挙」で、前回4位から8位に順位を下げた板野友美がブログで「元気です」と報告。

「ごめんね」と書き込んだブログに対し、ファンからのコメントは2万超。そのほとんどが板野を慰めるものであった。

「みんなのコメントみて、そして、今日は名古屋握手会でたくさんの方と握手して、本当に元気もらえました。ありがとうございます」

「みんな大丈夫? って心配してくれて本当に優しいなと思いました。でも友は全然元気なのでご心配なく」




板野友美さんもCMなどではAKBの中でも一番出ている風ですし、CM=好感度が高いということで、そこそこの手ごたえはあったはずでしょうね。

それが1位どころか10位ぎりぎり入っているような状況だったとは。


まあ8位に降下する前に知名度も上げていますし、CMにも出ていてソロデビューもしているので、できるうちに手は打っておいたと同じ状況なので、活動の幅というのはあまり変わらないことでしょう。

ある意味悲劇の人として脚光を浴びたので、芸能人としてはまあ悪いことばかりではないですね。


ブログも批判コメントは掲載されないので、応援・慰めがほとんどというのは表上はそうなのでしょう。

衣装などキャラクターはセクシー路線なものの、顔や体型は子供っぽい、中学生みたいと言われるので、人気が出るのはこれから先でしょうか?!

神田うの阪神大震災の死者の人数を賭けていた騒動

東日本大震災が発生した後、よくインターネット上で「神田うのは阪神大震災のときに何人死亡したか、かけをしていた」という記事を見かけましたが、まあ書けというよりは予想的なことなのかなと思い、あまり気にはしていなかったものの、ブログではそんなことない、デマ・ガセでこういう噂が起こるのは恐ろしいことと心境を通津一手いました。


一方で雑誌「uno!」(1997年11月号)にて春風亭小朝と神田うののインタビューがあり、そこで、「『ねぇ、うのちゃんが何人くらい死ぬと思う?』なんて、番組のスタッフに誘われて賭けみたいなことをやっちゃったんです。そのことがすご~い自分の中で残ってて……。」と書かれていたそうです。




友達と賭けをしていたと言ったのは元々は自分が出演していた番組で自らが語っていたことという指摘も。


まあ編集の時に違う風にまとめられたのか、若干違う意味合いになったのか。


まあ多くの人はテレビではいろいろ表現していても人の心の内というのは実際に何を考えているかも分からないものなので、あまり実感がないとかそういう気持ちの人も多いのかもしれませんが。


記事の写真



神田うの、妊娠中にデパートへ行く

神田うのさんは最近デパートに行かれたそうです。

妊娠中でもやはりファッション好きな神田うのさんにとっては欠かせないことではあるようですね。

銀座のデパートへ買い物に行ったそうですが、普通に開店時間内にフロアを見て回るのか、それとも特別な部屋で説明を受けるのか?

家にはお手伝いさんがいて、車はリムジンのような、テレビや映画などで見かけるような雰囲気で、タレント・デザイナーの神田うのは変わらなくても、プライベート・私生活の神田うのは事業の成功や結婚によって確実に変化したんだなという感じですね。





モデルからテレビの世界に出てきたときには、自分で家のことをしたり、自分で車を運転することもあったりと、ごくごく一般的な生活を送っていただろう人がこんなに変わってしまうとは!

神田うのさんの弟を見ればそれほど売れてはいないタレントなので、一般的なマンション・アパートに住んでいるのでしょうし、兄弟でもこんなに差が出るのも不思議な感覚です。

神田うのさんの両親のイメージと弟の神田 伸一郎さんの両親のイメージはまた違うのでなかなかそこも一致しませんね。

神田うのさんは女性の中でも高身長な方ですが、弟の神田 伸一郎さんは普通の身長なので、良いところが全部神田うのさんへ回った感じでしょうかね。

さまーずの大竹


さまーずの大竹さんは結婚しないタイプと思っていましたが、
とうとう結婚ですか。

松本人志さんなど独身芸人が結婚して刺激もあったのでしょうかね。

一度は別れたとも言われていましたが。



トマトの缶詰


プロフィール

ぷららさん

Author:ぷららさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。