スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「復興需要で緩やかに回復」は東日本だけ?

復興需要があるのは東日本中心で、西日本の経済は厳しくなるのだそう。

細野豪志さんも福島県の復興には力を入れていますが、全体のこと全国のことも考えなければならないのではないかとも思います。


財源も限られているのですから、被災地すべてを満足いくまでやるという方針はどうなのか、そんな短期間でやっていいものなのかとは思います。


早く復興するためにも範囲を集中的せてやっていった方がいいような。


誠意ある政治家でいたいのだとは思いますが。

スポンサーサイト

西日本最大級の「駅ナカ」

JR大阪駅構内の1階に約4500平方メートルと西日本最大級の「駅ナカ」ができるそうですね。

じゃあ日本最大はと言えば立川駅(東京都立川市)に全国最大級の1万1500平方メートルに98店舗を集めた「エキュート立川店」なのだそうです。

今まで西日本最大はどこだったのでしょう??

大阪梅田のデパート

「ルクア」「JR大阪三越伊勢丹」「大丸梅田」、2012年には「阪急梅田」

大阪にもデパートが多いと言われていますが、関西と言えば神戸というイメージもあるだけに、関西外からの人から見れば大阪にデパートが多いとはあまり思わないこともあるのではないかと思います。


札幌とか名古屋の栄などならば知っていますが、大阪はどこに何があるかはあまり分かりませんね。

鳴れていないと場所が分かりづらそうに感じていました。


ルミネ有楽町店阪急メンズ・トーキョー

2011年10月、有楽町マリオンに「ルミネ有楽町店」と「阪急メンズ・トーキョー」がオープン。


以前は西武でしたが、あまり人がいませんでした。

それと同じく阪急もガラガラでした。


土地柄ビジネス関連の人々は多いとは思いますが。


今は高給取り層を対象にしたデパートになっているみたいですね。


ここ最近はデパートも高級感がない、どこも同じ、低価格ビルと同じような雰囲気で魅力がありませんでしたので、地域ごとに1つくらいはこういう違いのある店があった方がいいかとは思います。



アイボリースノー(IVORYSNOW)粉末パウダー洗濯洗剤、インアメリカ

アイボリースノー(IVORYSNOW)粉末パウダー☆洗濯洗剤


最近はアイボリースノーというアメリカの洗剤をよく見かけます。


アメリカ人の大食のためか、脂汚れがよく落ちると評判です。


やはりアメリカ人の汗や皮脂というのは、なかなか落ちないもののようですね。


アメリカに住んでいる日本人の方も多いようで、洗剤に詳しい方も多いです。




プロフィール

ぷららさん

Author:ぷららさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。