スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板野友美、コメント見て元気です

「第3回AKB48選抜総選挙」で、前回4位から8位に順位を下げた板野友美がブログで「元気です」と報告。

「ごめんね」と書き込んだブログに対し、ファンからのコメントは2万超。そのほとんどが板野を慰めるものであった。

「みんなのコメントみて、そして、今日は名古屋握手会でたくさんの方と握手して、本当に元気もらえました。ありがとうございます」

「みんな大丈夫? って心配してくれて本当に優しいなと思いました。でも友は全然元気なのでご心配なく」




板野友美さんもCMなどではAKBの中でも一番出ている風ですし、CM=好感度が高いということで、そこそこの手ごたえはあったはずでしょうね。

それが1位どころか10位ぎりぎり入っているような状況だったとは。


まあ8位に降下する前に知名度も上げていますし、CMにも出ていてソロデビューもしているので、できるうちに手は打っておいたと同じ状況なので、活動の幅というのはあまり変わらないことでしょう。

ある意味悲劇の人として脚光を浴びたので、芸能人としてはまあ悪いことばかりではないですね。


ブログも批判コメントは掲載されないので、応援・慰めがほとんどというのは表上はそうなのでしょう。

衣装などキャラクターはセクシー路線なものの、顔や体型は子供っぽい、中学生みたいと言われるので、人気が出るのはこれから先でしょうか?!

スポンサーサイト
プロフィール

ぷららさん

Author:ぷららさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。