

神田うの、妊娠中にデパートへ行く

神田うのさんは最近デパートに行かれたそうです。

妊娠中でもやはりファッション好きな神田うのさんにとっては欠かせないことではあるようですね。

銀座のデパートへ買い物に行ったそうですが、普通に開店時間内にフロアを見て回るのか、それとも特別な部屋で説明を受けるのか?

家にはお手伝いさんがいて、車はリムジンのような、テレビや映画などで見かけるような雰囲気で、タレント・デザイナーの神田うのは変わらなくても、プライベート・私生活の神田うのは事業の成功や結婚によって確実に変化したんだなという感じですね。





モデルからテレビの世界に出てきたときには、自分で家のことをしたり、自分で車を運転することもあったりと、ごくごく一般的な生活を送っていただろう人がこんなに変わってしまうとは!

神田うのさんの弟を見ればそれほど売れてはいないタレントなので、一般的なマンション・アパートに住んでいるのでしょうし、兄弟でもこんなに差が出るのも不思議な感覚です。

神田うのさんの両親のイメージと弟の神田 伸一郎さんの両親のイメージはまた違うのでなかなかそこも一致しませんね。

神田うのさんは女性の中でも高身長な方ですが、弟の神田 伸一郎さんは普通の身長なので、良いところが全部神田うのさんへ回った感じでしょうかね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷららさん

Author:ぷららさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
