

地震,つっぱりポール,つっぱり棒,家具転倒防止

強力地震ポールLL地震,つっぱりポール,つっぱり棒,家具転倒防止


最近は地震対策として家具の転倒を防ぐ道具が人気ですね。

家具と天井の間につっぱり棒を入れ、揺れを軽減させて倒れるのを防ぐと言うものです。

以前から家具は高いところにあるものというのは気になってはいましたが、とくに寝るところにはあまり家具は置かない方が良いみたいですね。

津波になると家具も海水に浮き、流れてくるので、津波には巻き込まれないことが大事です。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷららさん

Author:ぷららさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
