スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミネ有楽町店阪急メンズ・トーキョー

2011年10月、有楽町マリオンに「ルミネ有楽町店」と「阪急メンズ・トーキョー」がオープン。


以前は西武でしたが、あまり人がいませんでした。

それと同じく阪急もガラガラでした。


土地柄ビジネス関連の人々は多いとは思いますが。


今は高給取り層を対象にしたデパートになっているみたいですね。


ここ最近はデパートも高級感がない、どこも同じ、低価格ビルと同じような雰囲気で魅力がありませんでしたので、地域ごとに1つくらいはこういう違いのある店があった方がいいかとは思います。



AKB風なペット、犬の服

犬の服は思ったよりも安いものではありますね。

中には30着以上持っているとか、犬用の部屋があり、犬専用の人間サイズのベッドがあるなど、かなりお金をかけている方もいます。

今ではAKB48風なペットの服もあります。

チェックはかわいく見えるかもしれませんね。

通販ではいろいろなデザインの犬の洋服が販売されています。



地震,つっぱりポール,つっぱり棒,家具転倒防止

強力地震ポールLL地震,つっぱりポール,つっぱり棒,家具転倒防止


最近は地震対策として家具の転倒を防ぐ道具が人気ですね。

家具と天井の間につっぱり棒を入れ、揺れを軽減させて倒れるのを防ぐと言うものです。

以前から家具は高いところにあるものというのは気になってはいましたが、とくに寝るところにはあまり家具は置かない方が良いみたいですね。

津波になると家具も海水に浮き、流れてくるので、津波には巻き込まれないことが大事です。




アイボリースノー(IVORYSNOW)粉末パウダー洗濯洗剤、インアメリカ

アイボリースノー(IVORYSNOW)粉末パウダー☆洗濯洗剤


最近はアイボリースノーというアメリカの洗剤をよく見かけます。


アメリカ人の大食のためか、脂汚れがよく落ちると評判です。


やはりアメリカ人の汗や皮脂というのは、なかなか落ちないもののようですね。


アメリカに住んでいる日本人の方も多いようで、洗剤に詳しい方も多いです。




板野友美、コメント見て元気です

「第3回AKB48選抜総選挙」で、前回4位から8位に順位を下げた板野友美がブログで「元気です」と報告。

「ごめんね」と書き込んだブログに対し、ファンからのコメントは2万超。そのほとんどが板野を慰めるものであった。

「みんなのコメントみて、そして、今日は名古屋握手会でたくさんの方と握手して、本当に元気もらえました。ありがとうございます」

「みんな大丈夫? って心配してくれて本当に優しいなと思いました。でも友は全然元気なのでご心配なく」




板野友美さんもCMなどではAKBの中でも一番出ている風ですし、CM=好感度が高いということで、そこそこの手ごたえはあったはずでしょうね。

それが1位どころか10位ぎりぎり入っているような状況だったとは。


まあ8位に降下する前に知名度も上げていますし、CMにも出ていてソロデビューもしているので、できるうちに手は打っておいたと同じ状況なので、活動の幅というのはあまり変わらないことでしょう。

ある意味悲劇の人として脚光を浴びたので、芸能人としてはまあ悪いことばかりではないですね。


ブログも批判コメントは掲載されないので、応援・慰めがほとんどというのは表上はそうなのでしょう。

衣装などキャラクターはセクシー路線なものの、顔や体型は子供っぽい、中学生みたいと言われるので、人気が出るのはこれから先でしょうか?!

プロフィール

ぷららさん

Author:ぷららさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。